DoujinStars
zo3mie
zo3mie

fanbox


みんな~

えーーんみんな~Twitter壊れちゃったよ~;;

犬山はTwitterがないと元気でないよ~(;o;)


とりあえずMisskeyアカウントを作ったんだけど、重すぎて何もできないけどここのみんなには先に教えておくね!

(frame embed)


使えるようになったら投稿テストもしてみまーす♬

Misskeyにはえっちな絵も投稿していいみたい!!!やった~!

でもそういうのは今後もFANBOXにしか投稿しないと思う(*^^*)照


とりあえずのお知らせでした!



Comments

ちゃんと追いかけて行きますね!

半熟ちやん


More Creators