DoujinStars
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

やっほ~みんなー!!

今日は犬山がしたいだけの映画の話をするよ~~~!(*^^*)イエーイ!!


前にちょこっと話をしたけど、圧倒的に一番好きな映画は「ハンニバルシリーズ」で、その中でも「ハンニバル」が一番大好き!!

ハンニバルシリーズには「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」があって、全作ほんとうにおもしろいよ!

怖いしグロイシーンもあるからオススメしづらいけど、あの時代のスリラーが好きだったら、絶対気に入るとおもう♡


あとはやっぱり「エイリアンシリーズ」だよね~~~

エイリアンの造形が大好きで可愛くて怖くて、これも何回も観てる

シリーズ通して好きなんだけど、かなり評判の悪い「プロメテウス」と「コヴェナント」も犬山的にはめっちゃ良かったと思うんだよね;;

SFがすごい好きってわけではないんだけど、エイリアンものはすっごい好き!

どんな作品でも異形に蹂躙される人間たちって、可哀想だけどおもしろいよね(;o;)

SFではコールドスリープから覚めるシーンがかなり好きなんだけど、分かる人いるかな??

そのあとあんまり美味しくなさそうなものを食べるシーンまで含めて好き 笑


あとはホラーが大好きで、これもかなりの数観てると思う~

B級が多いけどそれも含めてホラーの良さだよね(*^^*)

「死霊館シリーズ」が大好きで10月にやる新作が今からちょーー楽しみ!!!


犬山が観て、みんなにもオススメできる作品が↓で~す!

・ジュラシックワールド

・トゥモローランド

・ジョンウィック(1)

・最強のふたり

・ピクセル

・マイ・インターン

・ファンタスティックビースト(1)

・スパイダーバース

・ベストキッド

・トップガン、トップガンマーヴェリック

・パプリカ

・テネット

有名で見やすいところをピックアップしてみたから、観たらぜひ感想きかせてー!!


次の映画回では大好きなホラーの話をしようかな♬

犬山にとっては一年中ホラー祭りだけど、夏はホラー番組があってワクワクする~というお話でした。おわり




今日の小話

Comments

作業用にしたら見入ってしまいそうー!

半熟ちやん

耳にしたことはあっても見たことない作品だらけだったので今見てるサブスク探してみます!

KCourse


More Creators