DoujinStars
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

ヤッホーー!!みんなー!

いつのまにか久しぶりの更新になってしまっていました…ごめんね〜(;o;)


忘れてたわけじゃなくて、いつのまにか1週間が終わっている…と言うのを繰り返してしまって、曜日感覚がなかった…

(それを忘れていたというのかも…)


みんなは部屋着ってどうしてる〜??

犬山は前にお話ししたけど外着が好きじゃなくて、いつもパジャマ(にしてる服)なんだけど、最近やっとお仕事するのとか来客対応のときちゃんとした服の方が良くない??というのに気づいたよ!!!!


お家用のかわいい洋服買おうかな〜コンビニに行くくらいの時にも着れるようなやつ🎵

部屋着とは別に活動時間に着るための服ね!

可愛いとテンション上がる気がするー!!


テレワークだと着替える人が結構いるらしくて、ほんとにえらいと思う…

でもそうやって気分を変えるのが一番効率も良いかもしれないよね!!


わんちゃんたちの服は結構買うんだけど、自分用の服はあんまり買わないんだよね〜

なぜならお外に出ないから!!!(o^^o)照

みんなは今シーズンのお洋服買った??

冬が一番お洋服かわいい気がするから、新しいの買おうかな〜

買ったの載せたら見てくれる〜〜??


でもやっぱりパジャマが一番というお話しでした!おわり


今日の小話

Comments

僕の女友達は自分でズボラっていう子で、めんどくさいからワンピース最強って言ってました笑 ワンピース数着にアウター帽子で誤魔化せるみたいです。 オシャレ憧れますよねぇ…。パーカーしか着ないのでシュッとした服装着てみたい…。

KCourse

私の場合はテレワーク中は上半身はきっちりしてるけど下半身はだらしないですねぇ…… 人と会うならちゃんとしたほうがいいけど、人と会わないなら自分が好きな服で過ごすのもいいと思います

神崎みなも

可愛いのを着て気合いが入るならパジャマでいいかもしれませんね!

半熟ちやん


More Creators