やっほーーー!!!みんな~!
今日は木曜日じゃなくて金曜日ですよ~
前にアクスタ作りたいって話をしたと思うんだけど、さっき載せたイラストでイメージ作ったらかわいかったから見て~!
めっちゃかわいいよね!?
やっぱり何かしらのグッズを作ってみたいよー!!
それをみんなが飾ってくれたら嬉しいな~(*^^*)
今はちょっとイベントに出る余裕がないから、そのうち通販で頒布しようかな
作るとしたらすごく少数だと思うから、まずはFANBOXのみんなに優先してお知らせするね♡
この前Xには書いたんだけど、来月ディズニーに行ってきまーーす!!
かなり久しぶりで楽しみすぎる~~~
食べたいものはリストアップしたんだけど、乗りたいものとか見たいものはまだです笑
フォロワーさんに教えてもらったパンは絶対食べるぞー!
今のところマヤぬいも一緒に連れて行く予定だよ♬
どこかオススメの写真スポットがあったら教えてね♡
またハリポタツアーみたいにレポを書くので楽しみに待っててねー!
みんなの好きなディズニー作品ってなに~??
犬山はアリエルとかシュガーラッシュ、美女と野獣も大好き!
行くまでに何本か見て予習しておこうかなっと思ってます!
まずはディズニーに行くまでに体力をつけないとだよね~(;o;)
頑張ってウォーキングマシンで歩いてるんだけど、歩くのは大好きだから全然苦じゃなくて良いかも!
好きな配信者の方が「1日2~3時間歩いてる」って言ってたんだけど、さすがにまだそこまで歩けない~~~
でもそれくらい歩けるようにならないと、普段引きこもっている犬山はすぐバテちゃいそうだ...
がんばって体力つけるぞー!!
年末に近づいて寒かったりぬるかったりするので、みんな健康に気を付けてね!というお話でした。おわり
犬山ななみ
2023-12-15 22:09:55 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-15 22:09:34 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-15 22:08:02 +0000 UTC半熟ちやん
2023-12-15 16:25:54 +0000 UTC植月しがっと
2023-12-15 15:15:05 +0000 UTC文。
2023-12-15 12:19:20 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-15 10:29:51 +0000 UTCKCourse
2023-12-15 09:32:35 +0000 UTC