やっほーーー!みんな氏〜〜!!
先週更新ができなかったので、今日書いてまーす!(o^^o)
今週はこの前お話したところに行ってくるよー!!
なので、もしかしたらえっちな更新(日曜日)はお休みになるかもしれません…ごめんね〜(;o;)
※でも明日の夜には更新があるので、楽しみにしててね♡
代わりに(?)楽しい写真をいっぱい撮ってくるから、ぜひ見て!!!
あとあと!
本垢に載せないラフとか、もっと日常のポストをするための予備アカウントを作る予定なので、作ったら先にみんなに教えるね!!
もっとみんなとお話しできる場所とか、サークルの代わりになるような場所を作りたかったの〜〜〜
絵についてもお話したいし、どんなイラストを見たいかもっともっと聞きたいし、マシュマロに来てる優しいコメントにも全部お返ししたいし、良い感じに運用できるといいなー!♫
みんなの垢も覗きにいこうかな ふふふ
今月もかなり忙しくだいぶバテてきちゃってるけど、残り半分もがんばるぞー!!!!
みんなもファイトだよ〜〜というお話でした。おわり
犬山ななみ
2024-01-17 11:38:56 +0000 UTCAdler
2024-01-17 03:56:46 +0000 UTCKCourse
2024-01-16 11:21:24 +0000 UTC犬山ななみ
2024-01-16 08:15:49 +0000 UTC犬山ななみ
2024-01-16 08:15:28 +0000 UTC植月しがっと
2024-01-15 15:17:59 +0000 UTCKCourse
2024-01-15 13:22:56 +0000 UTC