やっほーーー!!!みんな~~
久しぶりの小話だよ~(*^^*)
やっとお引越しが落ち着いて、まだ足りないものはあるけどちゃんと生活できています!!
ワンちゃんたちもだいぶ慣れてきて快適だよー!!
これからちょっとずつ環境を整えて、良いおうちを作っていく予定です♡
そしてなんと来月から教習所に通うので、今からちょー緊張してるよー!!!;;
でも実技はめちゃくちゃ楽しみ!
犬山は運転が上手な気がする(*'ω'*)ふふふ
もし下手だったらみんなに慰めてもらうね~!
早く運転してみたいなー!!
みんな免許は一発で取れた???それともやっぱり難しいのかな?
友達は結構一発合格の人が多くて、犬山も大丈夫でしょ~(*^_^*)な気持ちでいるけど、甘いかな 笑
引っかけ問題があるのは知ってる!!逆にそれしか知らないけど!;;
こういうところを気を付けて!っていうのがあったら教えてね~~
あ!今週はR-18イラストを更新する予定なので、お楽しみに♡
みんな~!金曜日を頑張ろう~!というお話でした。おわり
福島北都
2024-03-25 00:34:16 +0000 UTC犬山ななみ
2024-03-22 11:14:51 +0000 UTCもずく
2024-03-22 09:40:18 +0000 UTC犬山ななみ
2024-03-21 23:22:10 +0000 UTC犬山ななみ
2024-03-21 23:21:51 +0000 UTCKCourse
2024-03-21 23:18:27 +0000 UTCきゅう
2024-03-21 23:13:42 +0000 UTC