DoujinStars
riichu

riichu

fanbox


riichu posts

おぜうさま/筆慣らし

おぜうさま/筆慣らし

突然ですがわたくしりいちゅ、カリスマ性のあるおなごが性癖なのだと改めて再認識しましたこんばんは。

なんでかって、何も考えずに描くと格好いい絵を描きたがる傾向にあるらしい。

ということに気が付き...

View Post

単行本1巻の没ラフとか小ネタ/冬コミ(驚)

単行本1巻の没ラフとか小ネタ/冬コミ(驚)

りいちゅです。


11月に入ってしまいました。うそやん(チーズケーキもぐもぐ

私の今月のスケジュール、こんなかんじ。


1日…コミケ当落(受かってました!4日目れ52a)

21日…しの唄第1...

View Post

はっぴーばーすでい/お楽しみはこれから

はっぴーばーすでい/お楽しみはこれから

りいちゅです。10/18、何度目かの誕生日を迎えました!

今日はチーズケーキを食べるぞ。


こうして無事生きていられるのも、絵が描けているのも

関わってくれたみんなのお陰なんだなと、改めてひ...

View Post

本日の筆慣らし/寝違えて首が痛い

本日の筆慣らし/寝違えて首が痛い

りいちゅです。本日は体調が芳しくない…!

けど病は気からとも言うので、元気にお仕事をやっていこうと思います。

ちなみに今日はしの唄作業です、たくさんエル描ける回なのでウキウキ!!


絵...

View Post

晩御飯は味噌ラーメンでした(筆慣らし)

晩御飯は味噌ラーメンでした(筆慣らし)




りいちゅです、味噌ラーメンを食べました。おいしかったです。

イラストはお腹がすいてきて晩御飯を...

View Post

ジワァとおはなし

ジワァとおはなし

りいちゅです、ウワアアアアアアアアア(叫

更新が遅れちゃってごめんなさい、なかなか体力が戻らずでしたが

またちょこちょこ更新していきますね。


さて今週末の6日、コミ1開催ですね!

...

View Post

筆ならし

筆ならし

りいちゅです。なかなか更新が出来ず心苦しい…!ごめんなさい!

そして肩が痛すぎて湿布を貼る毎日です…!!


最近アニメを作業BGMに流しているのですが

かぐや様は告らせたい、君に届け、フル...

View Post

しゅらのば

しゅらのば

りいちゅです。更新が遅れてごめんなさい!

絶賛締め切りとの闘いでへろへろくるりんぱです。脳みそスポンジ状態…!

あとは季節の変わり目でお鼻にダメージ喰らい中。

あとは風邪をひかないことを祈る...

View Post

しの唄小ネタ / 作りたいもの

しの唄小ネタ / 作りたいもの

最近アポロチョコが美味しい、りいちゅです。

夏コミ終わってからも修羅場続きで、なかなか更新できず…!

そして昼夜逆転続きで体調も良くないという、あかん流れです。

昼夜逆転すると、一日すごく損...

View Post

夏コミおつかれさまでした!

夏コミおつかれさまでした!

りいちゅです。

凄く当たり前のこと言います。夏って暑いですね。

引きこもりには今回の夏コミは相当堪えました…オラ頭が朦朧としてたぞ

参加された皆さんは大丈夫でしたか?


売...

View Post

シークレットショップ

シークレットショップ

こんばんはー

いよいよ明日からコミケですね!

参加される方は暑さに気を付けてくださいねー(*'ω'*)


★おねがいごと★

FANBOXを支援してくださっている方のみご利用できるように企...

View Post

夏コミFANBOX企画について

夏コミFANBOX企画について


とうとう夏コミが迫ってきましたね!

台風が近づいているみたいので夏コミ前には去ってほしいところ…


今...

View Post

新刊の中を一部公開

新刊の中を一部公開

りいちゅです。

締め切り伸ばしました、りいちゅです。(とおいめ


ちょっとばかし締め切りを伸ばした分、中身を濃くしようと試みてます。

いつもよりキャラ数は多いんじゃなかろうか!

いろ...

View Post

【先行公開】天使調整中≪にこはね≫

【先行公開】天使調整中≪にこはね≫

こんばんは、りいちゅです。

あtttttttっついですね今日あつい…ひたすらにあつい…

しかしながら液タブは熱を発するうえ、PCも逝ってしまわれるのが怖いので

やはりクーラーの効いた部屋でひた...

View Post

【先行公開】夏コミ進捗/なかよしさん

【先行公開】夏コミ進捗/なかよしさん

こんにちは、りいちゅです。

筆を持ちっぱなしだと腱鞘炎が悪化してしまうので、休憩がてら雑談しにきました!

FANBOX、いまや雑談の場になりつつある(たのしいです


最近、いままで食べられたは...

View Post

【先行公開】水着はいいものですね③を公開しました!

【先行公開】水着はいいものですね③を公開しました!

りいちゅです。

眠くなどないねむくなどぐーーーーーーー


最近睡眠時間が圧倒的に足りないので、本当はたくさん寝たいのですが

なぜだか途中で目が覚めてしまうので、平均睡眠時間が4.5時間ぐら...

View Post

【先行公開】水着はいいものですね②

【先行公開】水着はいいものですね②

りいちゅです…

ショートカットキーの押しすぎで、ついに左手の親指が悲鳴を上げ始めました…

なんとかしたいとです…

りいちゅです…りいちゅです…りいちゅです…


上記の文章に意味も落ち...

View Post

【先行公開】水着はいいものですね①

【先行公開】水着はいいものですね①

最近水着を描き過ぎくん、りいちゅです。

だって仕方ない、いいものなんだから水着。どや。


さて夏コミの進捗、アップしに来ました!

何とかイラストは合間合間に進めつつですが進捗はまずいで...

View Post

夏の進捗

夏の進捗

こんばん・・・・・・え、進捗ですか?

非常にまずいですが?(涙目


しかしながら夏の夜が大好きなので、この時期は最高に気分が良いです。

毎年修羅場だけど。

何よりあれです、...

View Post

サイン会のこととかお願い事とかなんやらほい

サイン会のこととかお願い事とかなんやらほい

りいちゅです。更新が出来ず申し訳ない…!

割としっかりめにスケジュール通りに出来てるはずなんですが

フリーランスあるあるな諸事情により、ずっと何かで埋まっている今日この頃。


というよ...

View Post

明日は何かがある(今日だった)

りいちゅです。朝方なのでおはようございますかな!おはよう!

私は朝に寝る生活なのでもう数時間でおやすみです。不健康。


さて、またもや風邪をひいてしまいました。

先日の寒暖差で...

View Post

夏コミのスペースいただけました

夏コミのスペースいただけました

夏バテ真っただ中からようやっと抜けだしたりいちゅです。

要約すると、ほとんど無かった食欲が少し戻ってきました。やったぜ!!

最近それで体の不調が多かったのですが、これでちょっとずつ健康になって...

View Post

略称アンケート&上海でやること

りいちゅです、こんにちは!

明日から上海です。正直行ってる場合じゃない気もしますが行ってきますブルブル…

締め切りと体調不良ほど怖いものはない。でも強く生きていくよ母ちゃん…


さ...

View Post

またまた上海いってきます

りいちゅです。更新が少し遅れてしまいました。

ちょっと最近バッタバタが再びやってきまして…

それについては下のほうで語っていきます。


さてTwitterにて告知した上海の件。

https://twitter.com/...

View Post

お仕事のラフ:水着にこはね

お仕事のラフ:水着にこはね

りいちゅです。いわずもがな私がりいちゅです。

挨拶になんの意図もない、りいちゅです。


さてなんとも無駄な2行を使ったところで、先方からお仕事のラフなら公開していいよ!

といっていただけ...

View Post

【漫画連載】6/22発売モーニング・ツーにて『四ノ宮小唄はまだ死ねない』連載開始です。

【漫画連載】6/22発売モーニング・ツーにて『四ノ宮小唄はまだ死ねない』連載開始です。

こんばんは、りいちゅです。

やっと情報が公開できます。


タイトルの通り、月刊モーニング・ツー7月号の次号予告ページにて情報公開されました、来月号より

『四ノ宮小唄はまだ死ねない』 View Post

令和最初の記事/今月末あたり…

こんばんは、りいちゅです。

夜遅くというか朝早くというか、なにやら変な時間の更新ですがお許し下さい…!


さてご挨拶が遅れましたが、平成が終わり令和がやってきましたね。

すこしペースは...

View Post

悪魔か天使か

悪魔か天使か

りいちゅです、こんばんは。

コミ1お疲れさまでした!

私は修羅場のため自宅で待機だったのですが、無事良い結果に追われて安心しました🌸

コミ1行かれた皆さん、お疲れさまでした。そしてスペースにお...

View Post

わっしょい

わっしょい

りいちゅです、こんばんは。

最近寝る時間がばらばらなので眠さとの闘いです。

翼を授かるアレをお供に頑張っております。


そんなこんなで、先にTwitterのほうにアップしてしまいましたが

フ...

View Post

原稿の進捗

原稿の進捗

りいちゅです。早朝です。おはようございます!

最近は朝方まで作業してお昼まで寝るリズムになっています。

なんやかんや結局深夜が一番作業が捗りますね~静かなのはとても良いです。

でもおなかすく...

View Post