DoujinStars
Noir

Noir

fanbox


Noir posts

skeb No.030(差分計6枚)

skeb No.030(差分計6枚)

こんにちはこんばんは。

更新遅くなって申し訳ないです。skebは納品後ほぼ確実にクライアント様からめっちゃ嬉しいご感想を頂けるのですが、それを頂けた後に諸々公開すると決めてまして。それと、1枚1枚描く度...

View Post

進捗どうですか(頑張ってます)

進捗どうですか(頑張ってます)

こんにちはこんばんは。

絶賛skebラフ2枚同時進行中でヒィヒィしているので今回は(も)薄めの進捗報告です。


2枚とも線画8割、ベタ塗りほぼほぼ終わっていますが差分用も作らないとなのでもう少し時間...

View Post

進捗どうですか(日記)

進捗どうですか(日記)

こんにちはこんばんは。


腹黒いプランにて頂いたお酒のお礼も兼ねた雑多日記です。

「アクアヴィテ(aqua vitae ラテン語で命の水)」

大麦やライムギ等を発酵させ、それを蒸留することで得られる命...

View Post

skebラフ

skebラフ

こんにちはこんばんは。

今日はskebラフ2枚です。3枚目はかなりハイカロリーなので一旦後回し…!

うち2枚ヘブバン。この投稿は健全ですがどちらも差分でえっちになりますです。

この作品自体は全年齢(12...

View Post

進捗どうですか(ダメです)

進捗どうですか(ダメです)

こんにちはこんばんは。

今月はとても忙しくなりそうなので、今日の更新はそのご報告として一旦テキストのみでお送りします。なので今週はラフ画編ともうひとつの何かで2回更新出来たらなと思います。


...

View Post

進捗どうですか(日記)

進捗どうですか(日記)

こんにちはこんばんは。

サクッとゆる日記です。月曜に更新するつもりが頭痛でくたばってました…。


みなさま誕生日のお祝い本当にありがとうございましたーーー!!!!

欲し芋リスト...

View Post

skeb No.029

skeb No.029

こんにちはこんばんは。


skeb No.029

D4DJ・グルミク/隠密くノ一お空さん(清水絵空)

時代劇的なくノ一忍術合戦イベストで、忍なのでお空さんと呼ばれています。

最近買って良かったモノ

最近買って良かったモノ

こんにちはこんばんは。

息抜き回として最近買ったモノってかフィギュア写真集です。号外記事です。


まずお知らせ。なんとこないだ描かせて頂いたこよりちゃんイラスト

サムネに採用して頂きま...

View Post

年賀状2024

年賀状2024

改めまして。

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたしますーーーーーーー!!!!!!!🎍🍶🎍

忙しかったり体調壊したりでズレにズレ込んで更新1週間分すっ飛ばしてしまい...

View Post

skeb No.028

skeb No.028

大変な出来事のことや諸々のご挨拶は次回の記事にて申し上げますね。

一先ず。僕も阪神大震災にて避難民生活をしておりましたのでとても胸が痛いです。被災地の皆様の無事と心身の健康、早期の復興を心より願...

View Post

本年も誠にお世話になりました。

本年も誠にお世話になりました。

皆様こんばんは。いつもNoirを応援して頂き誠にありがとうございます。2023年総括です。


2023年のこと。

Skebなどコミッションを中心に、C102夏コミで2年ぶりの同人誌制作、続いてKeyオンリー即売...

View Post

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄

こんにちはこんばんは。みなさまメリークリスマスです!🎄

skebの合間というか息抜きに描いたというか来年の夏コミ本にも収録予定のヘブバンのクリスマスイラスト描きました。突貫なので手直しして収...

View Post

進捗どうですか(ラフとか)

進捗どうですか(ラフとか)

こんにちはこんばんは。

skebラフと最近買ったものの話です。年末進行年末進行skebクリスマス絵正月絵年末は色々描けmklsmだkmくぁwせdrftgyふじこlp


skeb No.028

#こよりスケッチ

View Post

skeb No.027(差分計7枚+ボツイラスト)

skeb No.027(差分計7枚+ボツイラスト)

こんにちはこんばんは。


skeb No.07

チャイナドレスしろは

<...

View Post

進捗どうですか(ラフ)

進捗どうですか(ラフ)

こんにちはこんばんは。


BOOTHやらその他の事務作業が落ち着いたためskebに着手し始めました。有難いことに2件リクエストと思いきやこの記事の執筆中にもう1件頂いて承認したところなので3件です...

View Post

作者05(差分計60枚)

作者05(差分計60枚)

こんにちはこんばんは。


今回は(も)生活感が感じれるリクエストという事でしたが、いつも生活感丸出しなので生活感丸出しです。ほんとお待たせいたしました。


作者05/ベッド下のおそうじ...

View Post

継続支援リクエストイラスト(全体公開)

継続支援リクエストイラスト(全体公開)

こんにちはこんばんは。


FANBOX黒いプラン12ヶ月以上の長期継続支援者様特典のリクエストイラストです。

継続支援についてはこちら


View Post

同人誌の紙の話

同人誌の紙の話

こんにちはこんばんは。

更新遅れまくってます申し訳ないです…!かなり多かった大量のBOOTH内職も無事に終わったのでやっと絵描ける…!


今回は同人誌の中身ではなく、「同人誌」の紙など外側の小話...

View Post

鍵島10新刊BOOTH頒布についてのお知らせ

鍵島10新刊BOOTH頒布についてのお知らせ

鍵島10にて発行した新刊

「NO WEAR?」

B5/20P(本文16P)/フルカラー

サマポケ/ヘブバンキャラの肌色いむちむちイラスト集です。


あまりにも在庫が少なかったため少しだけ追加印刷しました...

View Post

skeb No.026

skeb No.026

こんにちはこんばんは。

即売会に出ると清算、事務作業、BOOTH梱包資材の買い出し、鍵島新刊の増刷決めたので入稿など諸々作業があるのでやっぱこうなりますね…からのskeb。遅れてしまい申し訳ないです。

鍵...

View Post

Key Island10レポ―ト

Key Island10レポ―ト

こんにちはこんばんは。

旅日k鍵島レポートです。

初めてのKeyオンリー。鍵島。クッソ楽しかったです!!!!!<...

View Post

KEY ISLAND10(全体公開)

KEY ISLAND10(全体公開)


11月4日、香川は高松市にて開催されるKeyオンリー即売会へサークル参加します!🙌

"KEY ISLAND 10"(鍵島10)/サンポート高松

進捗どうですか(ラフと夢の絵)

進捗どうですか(ラフと夢の絵)

こんにちはこんばんは。

今日はえっち絵です。久々じゃないですかね、お待たせしました。お待たせし過ぎたかもし(ネトフリの全裸監督(実話ベース)めっちゃおもしろいから観て)


FANBOX長期支援リクエス...

View Post

Key Island10について。

Key Island10について。

こんにちはこんばんは。


更新遅くなって本当にすみません!!!

印刷所さんはコミケなど大型イベントを除き、一般的な締切は比較的緩いのですが、モチベアップの為にも自信を追い込んで入稿できま...

View Post

進捗どうですか(日記)

進捗どうですか(日記)

こんにちはこんばんは。


鍵島10へ向けてらくがき本の原稿をせっせと描いてます。描いたら上手くなる。でもただ単に脳死で数描いても全く進歩しないので久々にお絵描きの参考書を買いました。


<...

View Post

進捗どうですか(日記)

進捗どうですか(日記)

こんにちはこんばんは。


今回は(も)支離滅裂日記です。


先日申し上げたKeyオンリー即売会「Key Island 10」at 香川県高松市。通称"鍵島"

11月4日(土)開催です。

2023-10-02 14:16:18 +0000 UTC View Post

継続支援リクエストイラスト(差分計4枚)

継続支援リクエストイラスト(差分計4枚)

こんにちはこんばんは。


こちらは支援者様限定公開の大きめ画像の差分です。今回は水着まででえっちな差分はありません。腹黒いんプランのリクエストなのでイラストは少しリッチな内容となります。サマ...

View Post

継続支援リクエストイラスト(全体公開)

継続支援リクエストイラスト(全体公開)

こんにちはこんばんは。


FANBOX腹黒いプラン12ヶ月以上の長期継続支援リクエストイラストです。

継続支援についてはこちら


リク...

View Post

進捗どうですか(日記)

進捗どうですか(日記)

こんにちはこんばんは。


なかなか本調子に戻れていません。ファー。メンタル的なものなのか引き続き燻ってて且つ数年ぶりのスランプも重なっている様子でぜーんぜん描けません。申し訳ない…絵を描くの...

View Post

進捗どうですか(ラフとか)

進捗どうですか(ラフとか)

こんにちはこんばんは。


まだコミケで燃え尽き備長炭の状態で燻っているのでリハビリ兼ねて、清書は後回しで来年の夏コミに向けたヘブバン新刊用ラフを量産、合間にCG集、更にその隙間で長期支援特典リ...

View Post