dbk6mtcc posts
御捻り の英訳が分からない(笑)
それだけである。_(:3」∠)_💨💨
I don't understand the English translation of OHINERI!
..I think o-twist is different. Lol
御挨拶的なモノを 書いてみました。
フォロー、ご支援ありがとうございます!深宴と申します。 しばらく当方腕の不調と、fanBoxの扱いに不慣れだったのとで(今もですが(笑))更新が止まっておりまして。 その間ご支援してくださった方には、大変申し訳...
2020-06-13 11:51:53 +0000 UTC View Post






