DoujinStars
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 posts

おお来週も連休じゃんっ!!(244)

おお来週も連休じゃんっ!!(244)

この連休はお祭や運動大会さまざまなイベントがある

我が田舎でもお祭がある


お祭だと女子も浮き足立つのでゲッ...

View Post

自転車いいね(243)

自転車いいね(243)

夏の蒸し暑さが無くなり

あきの涼しさを感じる土曜の午前中

自転車を漕いで普段は車で行くドラックストアまでチャリでいく

行きは少しの坂道で運動し無さ過ぎを後悔しつつお店までたどり着く

買う...

View Post

酒屋で買い物(242)

酒屋で買い物(242)

いつものトリスクラシックを買いに普段行かない酒屋

ウーロン茶と海外の水やすぅ~いって感じで購入

トリスはジャスコよりちびっと高め来たついでだからしょうがないか

ドイツのやっすい黒ビール買うか...

View Post

くりーど(241)

くりーど(241)

ロッキーシリーズの新章かなり前にDVDかって詰んでた

やつの2がアマプラで配信してる。ちょっと前まで自分が買った1も配信してた

(買ったのでくやしくて見てなかった)がいまは見られないのよ

なので...

View Post

寝るとき(240)

寝るとき(240)

寝るときには決まって耳になんか突っ込んでないと寝られないんです

昔は耳栓してたんだけど今はイヤホンしてYOUTUBEでなんか探して

聞きながら寝るの

寝てると音の影響って結構あるんだよね。戦争ゲーム...

View Post

たまに忘れるなぁ~(239)

たまに忘れるなぁ~(239)

22時ごろ更新を心がけていますが

プロレスや映画みながら酒飲んでると知らないうちに寝てたり

書いたつもりになったり悪いやつだぜ。

とりあえずのネタとしては今日の出来事なんか描きたいけど

...

View Post

絆創膏装備沖田さん

絆創膏装備沖田さん

水着引けなかったので 今年は全裸だね

View Post

結局引けなかったね・・・(238)

結局引けなかったね・・・(238)

無課金じゃ限界があるぜ・・・

っということでうちの沖田さんは今年は水着が着れないので

全裸です。


絆創膏...

View Post

ポイント到達でイラスト描きます。(237)

ポイント到達でイラスト描きます。(237)

ファンティアで支援ポイントってのがあるのだが

いいねみたいなのがポイントになる感じ

ページの下のほうにあるので気づかなかったけど

大分前に到達してたのね・・・2回目のやつ

ということで到...

View Post

9月のイベント?(236)

9月のイベント?(236)

9月って何ある?10~11月はいろいろ思いつきますが・・・

いつもならまだまだ暑いが今年はちょっと涼しいんだよね。

プールとか入るの寒そうだね

そういえばシルバーウィークなんてものもあったよ...

View Post

極細歯ブラシ(235)

極細歯ブラシ(235)

極細歯ブラシ柔らかを買ってブラッシング

今まで使ってたやつと違って歯茎と歯の間まで

ブラシが入るみたいで歯茎痛いような感じがする。


2019-09-03 15:39:50 +0000 UTC View Post

夏休みも終わったな2019(234)

夏休みも終わったな2019(234)

この夏もいろいろ熱い恋もあったでしょう

私はそんなのありませんがあなたは夏の恋堪能したでしょう

行為が終わった後のタバコ最高にうまいじゃありませんか

そしていうのさ「お前とはひと時の夏の恋さ...

View Post

まだまだプールは入れるぜ!!(233)

まだまだプールは入れるぜ!!(233)

9月こそ夏を満喫出来るんだ。暑くて出来なかったこといっぱいある。

暑すぎて出来なかった夏の恋とか仲間との楽しい思い出なんか

夏休み明けにでも出来るんだよぉ~最高ぉ~


2019-09-01 14:17:15 +0000 UTC View Post

ハンダゴテ(232)

ハンダゴテ(232)

ちょっとした配線つなげたくてハンダ使った

線が上手くつかないのでYOUTUBE見たりして

繋ぎました。まぁノートパソコンのCPUファンなんだけどね・・・

新しいのつけても動いてくれなかったのでUSBの線ちょ...

View Post

アンチョビトマトソース(231)

アンチョビトマトソース(231)

トマト缶とアンチョビフェレ缶詰たいそうなご馳走になる感じだななんて

作ってみたわけですが・・・

味的にはただのケチャップのちょっとしょっぱいのになってしまった。

明日食う予定だけどラーメン食...

View Post

月見(230)

月見(230)

たまご挟んだだけのハンバーガーなのに

なんであんなに魅力があるのだろう・・・

えぐちじゃだめなんです。我が田舎の休日ドライブするーには並べません。


2019-08-28 13:11:51 +0000 UTC View Post

蚊に刺されるんだけど・・・(229)

蚊に刺されるんだけど・・・(229)

7月の本当に前半くらいから蚊がいなくなったと思って

油断してた。今頃蚊が復活して刺しにきやがる。かぃ~よ

なんか去年もこんな感じだたっけ・・・ドラックストア行っても

蚊取り系の商品少なかった...

View Post

脱ぎかけブルマって好き?

脱ぎかけブルマって好き?

冷やし脱ぎブルマもあるよ 今回は隙間が発光してる しばらく珠希シリーズになりますけど こちらも応援よろしく

View Post

秋が来そうな・・・(228)

秋が来そうな・・・(228)

お盆休みシーズンが終わって少しずつ涼しくなってきた?ような気がする。

なんか蚊とかに刺されるようになってきてし

蚊取り線香はまだまだ現役だね

ってことで今日はどうしても中華そば、しょうゆラー...

View Post

ディケイドの時(227)

ディケイドの時(227)

ディケイドの最終回後モヤモヤしたままダブルの1話を見たのを

思い出す。今回もすっきりしないままゼロワンになるんだろう・・・

そろそろ仮面ライダーいったんお休みしてもいいんじゃないかな?


...

View Post

おしゃぶり昆布(226)

おしゃぶり昆布(226)

なんか1日中おしゃぶりしててもいいなぁ~

100均でいっぱい買ってきてしゃぶりつくそうかな?

都コンブも捨てがたい


2019-08-23 15:14:06 +0000 UTC View Post

きゅうり・・・(225)

きゅうり・・・(225)

この時期うちのおばぁちゃんが近所から頂くもの

きゅうりなすとまと

茄子とトマトはバリエーションがあるが

きゅうり・・・もっとも多く頂くきゅうり・・・茄子1トマト1きゅうり8くらいで

頂くきゅ...

View Post

2週間ぶりの歯医者(224)

2週間ぶりの歯医者(224)

奥歯となり同士同時に治療してもらっているんだけど

どっち治療してるかわからんかった。

相変わらず怖い感じなれないのぉ~

30分前からビビリまくったぜっ!

2019-08-21 14:23:35 +0000 UTC View Post

知り合い?のツイート(223)

知り合い?のツイート(223)

FGOとか人気ソシャゲのイラストが多くTLに流れてくると

そりゃぁ僕も思うことがあるよ。

でも僕はそんなこと気軽に言えないよ

結構な数のフォロワーさんに見られてるからね

なんてしばらくしたらガン...

View Post

田舎の夏休みは・・・(222)

田舎の夏休みは・・・(222)

田舎は今日から始業式なんです。

社会人と同じかな?

でもね。そろそろ都会と同じにしないといかんと思うのよ

暑さ変わらんから・・・


2019-08-19 13:59:01 +0000 UTC View Post

だいたい出勤(221)

だいたい出勤(221)

お盆休みの代償として今日が出勤ってありがち

今日だけならいいが8月の残りの土曜日も出勤なんて普通にありそう

もちろんそんなときは有休・・・

みんなも有休は全部消化するんだぞっ!!


2019-08-17 14:16:11 +0000 UTC View Post

水着がくるみたいだね(220)

水着がくるみたいだね(220)

全裸イラスト用意してたんだけど沖田さん水着くるってよ・・・

まぁ無課金には来ない可能性大なので

来ないので水着ありませんイラストになる


2019-08-16 14:36:59 +0000 UTC View Post

盆踊り(219)

盆踊り(219)

我が田舎の地区恒例の行事盆踊り

男塾名物になるとどんな漢字使うのかね・・・

久しぶりにビールが安いとかおばぁちゃんに

ガセ情報をつかまされて会場まで足を運んだわけですが・・・

踊ってるの...

View Post

4万フォロワー記念だよ。

4万フォロワー記念だよ。

いつもご支援ありがとう ENTYやファンティア同様 ここも大切にしてるので これからも応援よろしくおねがいします。 最後のはPIXIVの初期のほうの投稿物

View Post

お盆はスーパードライ(218)

お盆はスーパードライ(218)

定番だろうか?親戚の家で出されるお寿司やお刺身を頂きながら

呑むスーパードライは上手い・・・限定のラベルのやつの違いは分からんけど

昨日はビールのみすぎたので親戚の家から帰宅後すぐ寝落ち・・・<...

View Post