lily57
水の表現でだいぶレイヤーが多めです。
2023-07-23 12:26:00 +0000 UTC
View Post
水の表現がとても難しいですね…。背景の方が時間かかったような
----
コロナ感染からほぼ一か月ですが咳がまだ突...
2023-07-23 12:22:58 +0000 UTC
View Post
水着でもよかったけれども…濡れ透けで
2023-07-13 11:57:35 +0000 UTC
View Post
「私の体が見たいなんて変な奴だな…」
小さ目の練習です。
2023-07-06 13:18:13 +0000 UTC
View Post
kogasa28
いつも通り塗れたと思います。(本当はもっと進化しないといけませんが…)
2023-06-30 11:16:34 +0000 UTC
View Post
水着なら見えても健全ですね。
---近況---
熱も下がり、だいぶ良くなりました。
2023-06-30 11:09:04 +0000 UTC
View Post
新型コロナウイルス感染症に罹患しました。
濃厚接触者になり昨日から一気に発熱をし今に至ります。
横になっても熱で辛...
2023-06-20 11:26:25 +0000 UTC
View Post
水着装備小傘
2023-06-13 13:18:03 +0000 UTC
View Post
俯瞰と逆光の練習です。毎回裸なのも味気ないので水着を着せました。
2023-06-06 10:36:40 +0000 UTC
View Post
reimu-marisa16
没ラフがいくつかあります。
2023-05-30 10:48:00 +0000 UTC
View Post
なんだか絵の描き方がよくわからなくなってきました。
2023-05-30 10:46:35 +0000 UTC
View Post
頼めば見せてくれるこいし。
---
獣王園は配信待ちです。
2023-05-08 11:55:47 +0000 UTC
View Post
rumia21
背景はブラシで簡単に。なくてもよかったかも…?
2023-04-30 11:42:02 +0000 UTC
View Post
線画で可愛く描けなくて苦労しました。手直ししてそこそこ良くなった…かなと
2023-04-30 11:40:04 +0000 UTC
View Post
獣になれば獣王園に出れるかな?
2023-04-28 12:02:00 +0000 UTC
View Post
lily56
もっと動きのある絵にしたいですね…何か足りない気がします。
2023-04-21 11:05:29 +0000 UTC
View Post
下着を描いていないので健全ですね。
2023-04-21 11:03:20 +0000 UTC
View Post
風が強かったのでこんな絵になりました。
2023-04-13 12:15:29 +0000 UTC
View Post
うさぎ年なのにうさぎを描いていなかったので人肌脱いでもらいました。
2023-04-06 11:39:32 +0000 UTC
View Post
cirno11
水着はフォルダ分けしてあります。日焼けは乗算レイヤーで表現してます。
2023-03-31 11:22:19 +0000 UTC
View Post
2023-03-29 10:31:33 +0000 UTC
View Post
春っぽく描こうと思います。差分も作ろうかと
2023-03-13 10:41:33 +0000 UTC
View Post
ひな祭りに…と思ったら顔に手こずって今日に…
せっかくなのであの衣装で。
2023-03-06 10:58:25 +0000 UTC
View Post
lily55
逆光ということで光らせまくってます。ちょっとやりすぎ?
2023-02-28 11:30:47 +0000 UTC
View Post
2月ぎりぎりです。なんとか描けました。
2023-02-28 11:28:54 +0000 UTC
View Post
marisa65
緑系の色は難しいですね…
2023-02-20 11:55:44 +0000 UTC
View Post