fanbox
子猫で暖を取る巫女
細かいところは荒いと思います
かなり駆け足で描きました。いやー疲れた…
黒タイツより白タイツの方が描くのが難しいです
なんとも言えない出来
もう少し手直しするかも
スクリーンレイヤー多めです
お腹難しいです
鼠径部
1~3影までいれてみました
本当は昨日あたりに間に合えばと思ったのですが納得できなかったので今日に…
ぎゃおー 没の方は構図がありきたりだったので
背景はシンプルになりました
もも肉でもよかった
むね肉100g 38円(税別)
前より少しうまくいった気がします
ぼちぼちな感じです
少し放置気味ですいません…なかなか筆が乗らなくて
太陽の光と覆い焼きは相性がよいと思います
思った以上に時間がかかってしまいました
たまにはラフを…(線画ができてないだけ)
透ける表現は乗算を使うと上手く描けると思います
水の表現が難しすぎます
もう少し描きこみます
塗る前に予め色を置いておくと、完成絵が想像しやすく上手くいきます(たぶん)
鬼形獣仕様
けだるい巫女
スクリーンレイヤー多用です
どうしても体が太くなってしまうのと、露出度の高い絵が果たして求められているのか少し疑問に思います
こうも暑いと肌色多めになりますね。鬼形獣も手に入れたので何か描ければと思います