DoujinStars
tetsurock

tetsurock

fanbox


tetsurock posts

【R-18】モブレ【skeb】

【R-18】モブレ【skeb】


skebにて依頼を頂きました

あは体験レベルの差分ですがお楽しみください



・事後


2023-03-12 08:55:27 +0000 UTC View Post

【R-18】skeb詰め合わせ【3点】

【R-18】skeb詰め合わせ【3点】

skebで匿名で描かせていただいた過去絵詰め合わせを3点ほど




2023-01-30 02:23:44 +0000 UTC View Post

2022年、今年もお世話になりました

2022年、今年もお世話になりました


イラストを見てくれている皆々様には大変お世話になりました

来年もまたよろしくお願いいたします


体調、良くなるといいな・・・


哲六

2022-12-28 08:32:16 +0000 UTC View Post

【R-18】ハヤト君、仕事中【+1枚】

【R-18】ハヤト君、仕事中【+1枚】


クリスマス出張サービス2年目のハヤトです!!

仕事にも少し慣れてきたので、皆さんの期待にもちょっとは応えられるかな?(^^)


一緒にいっぱい楽しみましょー!

2022-12-25 08:44:04 +0000 UTC View Post

リクエスト進捗ラフ

リクエスト進捗ラフ


Pixivにてリクエストを2つほどいただきまして一つの進捗報告兼ねてラフの一部掲載



下の方は完成を楽し...

View Post

【来月更新のお知らせ】

【来月更新のお知らせ】


今月も支援ありがとうございました!

支援者様も30人を突破して嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします😀


来月はずっと局部が描けなくて延び延びになってたものが、なんとか形に...

View Post

【R-18】自撮り【2枚】

【R-18】自撮り【2枚】


個室でこっそり自撮り




ちょっと興奮したからついでに ───


View Post

【R-18】喧騒に紛れて【3枚】

【R-18】喧騒に紛れて【3枚】

暑さも程よく引き始める此の時期、人里は夏の終わりと秋の訪れを祝い祭に興じる。

其の喧騒に誘われて今年も人に紛れて私も愉しむのだ


だけど本当の理由は他にあって────...

View Post

来月更新のお知らせ【R18】

来月更新のお知らせ【R18】


夏の音を楽しむ狐の子

里に降りてくるのは訳があり・・・・


来月に↑の続き絵「祭の醍醐味は若い男子...

View Post

お知らせ雑記

お知らせ雑記

こんにちはご無沙汰しております哲六です


液タブ壊れました。


えぇ・・・?


配線の調子が悪いのか、接続か、そもそも本体が悪くなってしまったのか原因がわからない悲...

View Post

69【R-18】

69【R-18】

もう30日ですけど69の日です




汁あり↓↓↓


2022-06-30 01:36:04 +0000 UTC View Post

節分【R-18】

節分【R-18】


鬼だって恵方巻食べる



View Post

skeb進捗【20220126】

skeb進捗【20220126】


現在2件skeb依頼いただいておいりましてラフまで決定したので進捗告知


非公開なので絵に盛り込めない部分でキャラデザとかトリミングしたものを少し。


2022-01-25 17:09:38 +0000 UTC View Post

お知らせ

お知らせ

年も明けて2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。


来月23日開催のイベントに久しぶりに出ようかなぁと漠然と思ってまして、ただ出すものも何もすべてがまだ白紙状態なのですが、まぁ申し込みしない...

View Post

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


お正月も過ぎ去った今日この頃いかがお過ごしでしょうか

明けましておめでとうございます


去年に引き続き、職がなくなって正直大変な時期が続いている中、皆様の支援の有難さが本...

View Post

【1130】いい竿の日【R-18】

【1130】いい竿の日【R-18】



いいちんこが描けた



2021-11-30 08:24:23 +0000 UTC View Post

09.08.2021【進捗】

09.08.2021【進捗】


なかなか筆が進まず更新が滞っていてすいません・・・・

差分が出来上がるまで待つとまた時間がかかりそうなの...

View Post

【R-18】祭囃子に隠れて【3枚】

【R-18】祭囃子に隠れて【3枚】


喧騒に紛れたら誰も気付かないって!な・・・?




微妙に変えた差分↓↓

2021-07-16 10:47:02 +0000 UTC View Post

twitter掲載分1枚

twitter掲載分1枚

ツイッターに上げたものがどうしてもぼやけてしまうのでこちらでも載せておきます


View Post

製作中

製作中

Twitterのフォロワーが4500人超えてた!何か描かねば!と急いで落書きを描いてたんですが一気に減っていたのでゆっくり描いてます


2021-07-01 19:59:59 +0000 UTC View Post

【R-18】お兄さんと初エッチ【skeb】

【R-18】お兄さんと初エッチ【skeb】


リクエストいただきました。

一番難航したのがおにいさんの顔だけどいい具合に落ち着いてくれました



View Post

一日の始まりは君の顔で

一日の始まりは君の顔で

・・・・ぉはよう


View Post

家花見

家花見



今年は外に出られないから、ほら。






哲六

View Post

ぼーいず☆パレード告知【挿絵】

ぼーいず☆パレード告知【挿絵】

明日3月21日のイベントにて発刊される、まいなすさんの小説コピー本に挿し絵を一枚描かせていただきました。

少年とお兄さんの銭湯本になるそうなので気になる方は是非お手に取って読んでみてください!

...

View Post

お風呂組【skeb】

お風呂組【skeb】

skebにてリクエストいただきました、ありがとうございます!

浸かってるばかりだと一辺倒なので少し変わった構図にしてみたのですが、

結局背景はうまくいかず酷い有様になりました・・・



<...

View Post

【R-18】丑君射精【モノクロ1点+】

【R-18】丑君射精【モノクロ1点+】

新年を祝ってくれた丑君の初搾りです





描きたい部分を詰め込んだら体の構造が無茶苦茶になった...

View Post

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

誠に申し訳ないです・・・・

職場関係にコロナが近づいてきたり、自身の体調も合わせて悪化していたりと年明け早々地面を這いずり回るマイナススタートを切ってしまいまして、1日1.2時間ずつ描き進めて...

View Post

来年もまた宜しくお願いいたします

来年もまた宜しくお願いいたします

2020年も大変お世話になりました。

下半期は自分でも好きなものが結構描けた年かなとおもいます。

苦手だったえっちな絵もそこそこ描けるようになってきた・・・?かな?

周りの方に色々とご指導し...

View Post

クリスマス出張サービス 新人紹介【2枚】

クリスマス出張サービス 新人紹介【2枚】

毎年恒例クリスマス出張サービスに新人が加わりました!


◇◇歳のハヤト君

こういう仕事は初めてで恥ずかしそうにするも、やる気満々でスチール撮影に臨んでくれました!

是非御指名ください...

View Post

【R-18】手マンイき【モノクロ】2点

【R-18】手マンイき【モノクロ】2点


落書き2点




ゴリュッ・・・ッ

2020-10-28 19:06:13 +0000 UTC View Post