変身ヒロイン シェイドオーダー 快楽電流の流れるムチに打たれて敗北する!
コミッションで描かせていただいたイラストです
その1
シェイドオーダー
「はぁんっ!
... 2023-08-28 05:34:03 +0000 UTC View Post
コミッションで描かせていただいたイラストです
シェイドオーダー
「はぁんっ!
... 2023-08-28 05:34:03 +0000 UTC View PostSkebでリクエストいただいたものです
個人的にも好きなシチュエーションでした
敵幹部四...
2023-08-17 08:51:51 +0000 UTC View Postぜんぜん一週間間隔で進捗の報告をできていなくて申し訳ございません
とりあえずいまやっている作業の報告だけでもしておきたいと思います
7月にSkebのリクエストを募集しまして
複数お...
2023-08-09 11:21:46 +0000 UTC View Post2023-07-30 06:20:20 +0000 UTC
View Post
勝利編は前回の進捗報告のイラストに
テキストを追加しただけのものになります
黒暁羽
出来れば週1のイラスト進捗公開です!
Twitterでアップしていたものと同じですのでご了承ください
現在、成長変身ヒロイン「黒暁羽(くろあげは)」のイラストを製作中です
...
2023-07-17 13:31:04 +0000 UTC View Postイラストができていなくても定期的に
見せられるぶんだけ進捗の報告とかがあったほうが良いと思い
できれば一週間に一度くらいのペースでこういう記事を投稿しようと思っています
できるでしょうか(不...
2023-07-08 12:10:12 +0000 UTC View Post前回!
2023-06-29 07:48:49 +0000 UTC
View Post
ルーナラヴィ
「ひっ!?」
怪人
「つかまえたぜぇ!
ルーナラヴ...
2023-06-20 14:40:08 +0000 UTC View Post先にPixivで投稿したイラストで
切り札で倒しきれなかったというIF展開です
前回までのあらすじ
魔人王と名乗る敵が急襲!
おにひめちゃんは抵抗するが
ボコボコにやられて意識を失ってしまうのだった・・・
以前の進捗報告で掲載していた
シェイドオーダーとコスモグリッターのイラストが
どうにも形にならなそうなので
今の時点で公開できそうな分だけ
掲載したいと思います
描いていてもど...
2023-04-29 11:48:35 +0000 UTC View Post2023-04-25 04:49:17 +0000 UTC
View Post
おにひめ
魔人王?
親玉かなんか知らんが
いままでの敵とは
少し違うようじゃの…!
今月、FANBOXをまったく更新できていませんので
いまどういう絵を描いているかの報告させていただきたいと思います
前回からの続きです その1 セラフ 「あくっ…」 敵の触手からの電撃 そのダメージ...
2023-03-30 16:43:39 +0000 UTC View Post前回の現状報告を見てくださった方々、温かいお言葉をかけてくださった方々
ありがとうございました
幸い、関節炎はお薬の効果なのか
炎症はだいぶ収まり、いまは通常通りに絵を描けております
今...
2023-03-16 02:32:03 +0000 UTC View Post今回の記事は
・関節痛によるイラスト製作の遅れについて
・今月のFANBOXについて
という内容になっております
とりあえず「関節が痛くなる病気になったのでイラスト製...
2023-03-11 02:35:51 +0000 UTC View Postしばらくなにも投稿できていなくて申し訳ございません
ラフばっかり描いてなかなか完成しない期間が続いております
タイトルの話題について
セラフをちくちく描いていて
デザインがなんかし...
2023-03-03 11:51:36 +0000 UTC View Postセラフでは「初敗北は大事にしたい!」とか言いながらこの体たらく…!
でもやりたくなってしまいました
黒暁羽のぐったり敗北シーン
2023/02/23 右手が左手になっていたのを修正
...
とりあえずお試し版みたいな感じで
勢いで作ったチャイナドレスの成長変身ヒロイン「黒暁羽(くろあげは)」
のイラストです
相互フォローさせていただいている「ぽー」さんに
リクエストを送らせていただく機会があったので
「とにかくうちのおにひめちゃんをぐったりさせてください」
と自分らしいリクエストをさせ...
2023-02-17 01:09:56 +0000 UTC View Postセラフ2話悩みつつやっております
カラーではない漫画で描いてみましたが
いかがでしょうか
結構自分にしては早く描けたのですが
たまたま調子が良かっただけかも…
化けキツネっ娘1
「むぐっ!
んんっぅ!」
化けキツネっ娘2 2023-01-24 17:32:57 +0000 UTC View Post
以前のFANBOXに投稿したイラストの...
2023-01-05 12:28:24 +0000 UTC View Post支援いただいた方々、フォローしてくださった方々、絵を見てくださった方々
今年も一年、ありがとうございました
今年はSkebとかやりたいけどFANBOXでいっぱいいっぱいでできないよ~
とずっと思っ...
2022-12-31 06:38:26 +0000 UTC View Post