DoujinStars
nico30b

nico30b

fanbox


nico30b posts

【全体公開】雨の日 Aルート【漫画】

【全体公開】雨の日 Aルート【漫画】

みてくれてありがとうございます!ちょっとゲームみたいな選択肢で話が変わるのが描きたくて描きました!



View Post

進捗報告

進捗報告


いつもご支援ありがとうございます!


6月梅雨の季節なので梅雨の漫画を描こうと思って急いで描いてるんですが、なんか全然6月中に間に合いそうになくて、とりあえず進捗報告です。


...

View Post

【おまけ漫画】あの夜の続き【ミッドナイトランドリー】

【おまけ漫画】あの夜の続き【ミッドナイトランドリー】

いつもご支援ありがとうございます!!



今回は新刊「ミッドナイトランドリー」のあの夜の続きのおまけ漫画です。




ラストからの続きになりますので、まだ読んでないよ...

View Post

【企画】ポスター抽選プレゼント【5月20日まで】

【企画】ポスター抽選プレゼント【5月20日まで】

いつも応援いただきありがとうございます!


遅くなりましたが、けもケット13お疲れ様でした!

今回のイベントはいつもより会場がすごい熱気に包まれていて、みんなで盛り上がってる感じがしてとても...

View Post

【冒頭15P】ミッドナイトランドリー【完成報告】

【冒頭15P】ミッドナイトランドリー【完成報告】

いつもご支援頂きありがとうございます!

今回はようやく新刊の本文が完成しました報告です!!


まだ脱稿してなくて、表紙は一応できてるんですが、ちょっと手を加えたくなっちゃったので締切まで...

View Post

【進捗報告】ミッドナイトランドリー

【進捗報告】ミッドナイトランドリー

いつもご支援ありがとうございます!

まずはお知らせです。

5月6日に開催されるけもケット13のスペースをいただくことができました!!


スペースA-26 ニコサンド です。


2023-04-10 05:11:15 +0000 UTC View Post

【全体公開】ちょっとお知らせとか

 今回はちょっと最近のことや、頭で考えてることについてちょっと書いていきます。ここでお伝えするほうが自分のケツ叩けるかなと思ったので。


① FANBOXのプラン内容改定の話

まず一番大切なお話...

View Post

【進捗報告】

【進捗報告】


いつもご支援頂きありがとうございます!

早いもので、イベントまで残り50日をきりました。いま原稿はネームと下書きが9割終わったところで、そろそろ線画を描き始めないとと思っているところです。応援...

View Post

【イラスト】風呂【NSFW】

【イラスト】風呂【NSFW】

いつもご支援ありがとうございます!


最近買い物行った時に、近所の桜が咲いてました。早くない?

もう春が来てしまう…。イベントも近づいてきましたね…。

けもケットの原稿は今ネームがほぼ...

View Post

【漫画】出勤【7P】

【漫画】出勤【7P】

いつもご支援ありがとうございます!あっという間に2月が終わりでビビってます。

日が経つの早すぎる。


今回はTwitterであげたイラストの漫画です。

寒い時期にあげてしまいたかったので急いで描き...

View Post

【漫画】バレンタインデー【4p】

【漫画】バレンタインデー【4p】

いつもご支援ありがとうございます!


2月は冒頭から確定申告の準備と申請に追われて泣きそうになりながら作業してました。あまりイラストや漫画を描かずに申し訳なかったです…。

でも、その作業も...

View Post

【1月限定】ポスター抽選プレゼント企画

【1月限定】ポスター抽選プレゼント企画


いつもご支援ありがとうございます!


今月最後の更新です。こちら👇イベントで使用したポスターのプレゼント企画を行います!

なんだかイベント終わった後の恒例行事的な感じになってきま...

View Post

【漫画】帰り道 3P

【漫画】帰り道 3P

新春けもケットが無事に終わりました!参加された方々、お疲れ様でした!!

イベントに向けて色々準備して、それを一気に出すのってめっちゃ楽しくて気持ちよかったですー!次のイベントが5月6日で、またサーク...

View Post

【完成報告】ねてる間にするはなし

【完成報告】ねてる間にするはなし

前の進捗報告からだいぶ時間が経っちゃいましたが、ようやく脱稿することができました…!!


わりと余裕を持って作業していたつもりだったんですが、思ったより時間がかかり焦りと勝負しながら作業して...

View Post

【進捗報告】寝てる間にするはなし【冒頭10ページ】

【進捗報告】寝てる間にするはなし【冒頭10ページ】



みなさま、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

2023-01-03 13:21:20 +0000 UTC View Post

【進捗報告】タイトル未定【NSFW】

【進捗報告】タイトル未定【NSFW】

いつもご支援ありがとうございます!!


今回はお伝えしたいことが2点あります。


まずは今取り掛かっている原稿の進捗報告です!

ひとまず今の段階で下書きがほぼ終わり、線画の段階に移...

View Post

【NSFW】さおのひ

【NSFW】さおのひ

いつもご支援ありがとうございます!


さおの日です。ちんちん!

【おまけ漫画】上神谷その後【教室ではじめてする話】

【おまけ漫画】上神谷その後【教室ではじめてする話】

ご支援ありがとうございます!

今回はけもケット12にて頒布しました 「教室ではじめてする話」のおまけ漫画です。

まるでデジャブ…

オナホを使ったお話しばらくは描かなくなるかなと思ったので、今描...

View Post

【おまけ漫画】那智その後【教室ではじめてする話】

【おまけ漫画】那智その後【教室ではじめてする話】

いつもご支援ありがとうございます!


まずは…

けもケット12お疲れ様でした!

イベントへの参加はやっぱりとても緊張するのですが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!本を手...

View Post

【9月限定】進捗とプレゼント企画のお知らせ

【9月限定】進捗とプレゼント企画のお知らせ

いつもご支援ありがとうございます!


けもケット12の開催日が近づいてきました!いつも新刊がちゃんと印刷できてるかドキドキしてます。早く皆様に手渡ししたいなーと思ってます。サークルは J-14 です...

View Post

【完成報告】教室ではじめてする話【サンプル15ページ】

【完成報告】教室ではじめてする話【サンプル15ページ】

ご支援ありがとうございます!


9月の報告等が遅くなってすみません、黙々と描き続けていた原稿も終わり、印刷所への入稿も終わったので報告します!

完成までながかったですが、応援、ご支援のおか...

View Post

【進捗報告】

【進捗報告】

今月のご支援にありがとうございます!

皆さまのご支援のおかげで原稿にめちゃくちゃ集中できてます!本当にありがとうございます!


8月ももうすぐ終わりで、あと一ヶ月くらいでイベントですね。

...

View Post

【漫画】お祭りに行く話 13P

【漫画】お祭りに行く話 13P

いつもご支援ありがとうございます!

もうあっという間に8月になってしまい、日が経つのが早くてビビっております。

新刊の原稿の線画作業の途中で「あ、夏祭りの漫画が描きたい」となってしまい、急遽原稿...

View Post

【おまけ漫画】願いごと

【おまけ漫画】願いごと

いつもご支援ありがとうございます!



今回は

【追記あり】【7月限定】企画のお知らせ

【追記あり】【7月限定】企画のお知らせ

いつもご支援ありがとうございます!


あっという間に7月中旬になってしまいました。

原稿の進捗状態ですが、本文全部の下書きが終わりました。今から線画の作業に入っていきます。今のところ予定通...

View Post

Reason for red

Reason for red

I have missed the timing to mention this, but it has been a year since I started fanbox!

Compared to when I first started, I think I have improved in many ways, but I think the reason I have been able to continue like this is because of the people who support me and watch my work.

Tha...

View Post

【進捗報告】タイトル未定

【進捗報告】タイトル未定


いつもご支援ありがとうございます!

次のけもケット11で頒布予定の同人誌の進捗報告です。


現状ネームはほぼ完成しました!今回は、このままネーム通りに作れば本文が52ページです。今はラフ...

View Post

梅雨の日

梅雨の日

梅雨の絵を描いて満足してたんですけど、イラストの案出ししてる時に書いてた落書きが結構気に入ってたので漫画にしました。



このイラストの漫画です。

2022-06-12 12:47:30 +0000 UTC View Post

赤色の理由

赤色の理由

いつもご支援ありがとうございます!


言うタイミング逃しましたが、fanboxを初めて1年経ちました!

始めた頃と比べると自分でもいろいろ上達したところはあるかなと思いますが、こうやって続けること...

View Post

【おまけ漫画】その日の夜【引越し10分サービス】

【おまけ漫画】その日の夜【引越し10分サービス】

いつもご支援頂き感謝しております!ありがとうございます!



今回はおまけ漫画なので引越し10分サービスの続き漫画になってます。



はじめ視点の漫画です。



...

View Post