fanbox
浣ち...高速修復材です
更新に間が空きすぎるのもアレなので(以下略)
今はSkeb依頼絵に取り掛かってます。あと前回の落書き(八丈&石垣)の
...
更新に間が空きすぎるのもアレなので試しに経過報告をば
今はフレッチャーさんMk2描いてます。土日くらいにはなんとか完成さ...